FC2ブログ

ひとつの見解

20-06-30 タムロン180


もう何がどうなってるのかわからないが、体調が悪い。
MMSを飲み始めて(3滴ずつを1日2〜3回)回を重ねていく程 飲みにくさを感じる。
だけど、説明できないのだけど、良い感じがするのだ。
ふと、私の慢性的な体調の悪さは やはり長い年月をかけて取り込んだ有害物質なんじゃないかと思った。
それに寄って、体の中に 毒素や あってはいけないような物が溜まっているのではないか?
この半年くらいの間に集中的に排毒を促すようなことをしていたから いろいろ出てきたのかもしれない。
もしかしたら MMSは排毒を促進してるのかもしれない。
と思いつつ、だるさと眠気で起きていられない。

みんなで行きたいね

20-06-29 タムロン180

三女から「家族で明治村へ行きたい。」とLINEがあった。
繋がっているからこその この展開なのだろう。
一応 確認してみると家族全員でとのこと。
本当は旅行へ行きたいらしいが なかなか みんなが空いてる休みが合わないから明治村。
まずは 明治村へ行こう。
愛を信じないパーソナルは色々信じない理由を言っている。
だけど、家族で出掛けてるところを想像すると お腹が ふわっと温かくなった。
望んでいたけど、諦めていたんだね。

ありがとう✨

20-06-28 タムロン180

寂しいなって感じたのは、グループワーク中に ふと
「今日は最終日なんだ。帰っちゃうんだ。」と かすめた時だった。
いつも その寂しさはちゃんと感じようと言われていたから、その感情へと入っていった。
切ない感覚になりキュンとなった。
だけど、不思議なことに そのあとは 喜びが溢れてきた。
(顔や波動からダダ漏れだったらしい😅)
今も 切なさを含んでいるのだけど喜びを感じている。

ワーク最終日

20-06-27 タムロン180

自分の個人セッションから、今朝 例の動画を見て、
ギリギリのところで向き合う感じ。
ノートに書き出しても まだよくわからないモヤモヤがある。
今日のワークでその辺りを知る 理解するきっかけが欲しい。

どんな1日になるのかな?

20-06-25 タムロン180

流石に今朝はあちこちが痛くて
布団の中でゼロ磁場グッズでマッサージしてから起き上がった。
それでもフラつくのはエネルギーの影響?
単なる疲労?

こんな状態ですが、今日もよろしくお願いします😊

演奏会

20-06-25 90mmマクロ

久しぶりの演奏会。
体が本調子じゃなくて「小樽」を終えて、もうダメだってなったけど、何とかなるものだ。
最後は「赤トマ」で心から感動した。
今も演奏会のことを思い出して、みんなを想い 喜びが溢れてくる。
皆さん、サポートしてくれて ありがとうございました✨

楽しみです😊

20-06-24 タムロン180

今日から3ヶ月ぶりの自分力ワークです。
何とか行くことはできると思います。
行けば何とかなる!のかな?😆

美味い✨

20-06-22 タムロン180

家で育てているモロヘイヤと紫蘇を収穫した。
朝取りのトマトとナスとキュウリをもらった。
ぬか漬けにしたり、さっと茹でたり、生で塩だけだったり
どれも本当に美味しい😆
美味しくご飯を食べれることが有り難く 体の細胞が喜んでるのがわかる。
ん〜✨贅沢だ〜✨

ちょっと焦ってるね

20-06-22 タムロン180

今週の水曜日から始まるワークに備えて リハビリを始めた。
とは言っても 出掛けてみるとか運転してみるといったもの。
だけど、これが意外に大変。外を歩くだけで目眩で真っ直ぐ歩けない。
きっとすぐに慣れると思うが、無理してダウンしてもいけないので
自分を観察しながらバランスを取る。

回復期

20-06-21 タクマー


頭の神経痛は随分 良くなった。
一時は本当に痛くて、帯状疱疹の疑いも持ち ただただ痛みしか感じられなかったけど、
この出来事を否定的には捉えなかった。
実際 起きてくる現実をよく感じていると氣づきもあり非常に充実していたと思っている。
でも もう痛いのは嫌💦
プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR