FC2ブログ

無力感

28---00042---α7 タクマー




今朝、旦那を送っていった駅での出来事。
ウチの車の前に停まった車から高校生か大学生くらいの女の子が降りた。
その後ろから その子を送ってきたであろう母親らしき女性が いきなり女の子を怒鳴りつけた。
何を言っていたのかはわからないが そのあとの行動が すごかった。
戻ってきた女の子がバックシートを確認しようとドアを開けたとたん、母親らしき女性がバックシートにあった上着を助手席の窓からほかった。
私はほんの少しの間だったけど、呆然とした。
そして悲しくなった。
それは その行動を批判したいのではなくて、そうせざるを得ないほど 心が凍って追い詰められている女性とそんな母親に為す術を知らない女の子の両方のエネルギーを自分の中に感じたのだ。

このタイミングで これを引き寄せるとは・・・






いよいよ明日からです♪
uokaoの写真展 『 現 ututu

開 催 日  2016.4.29 fri ~5.6 fri  10:00~19:00 (カフェ 11:00~18:00) 定休日・水曜日
会  場   木工房 すえひろ 1階 〒491-0873 愛知県一宮市せんい3-9-7 0586-76-9898


今年は手焼きにこだわります。
カメラワーク参加者さんのフォトマガジンの出展もあります。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR