FC2ブログ

クラシックカメラに魅せられて

28- 245 スーパーネッテル


これも久しぶりのカメラ、スーパーネッテルで撮影しました。
35mmフィルムの蛇腹カメラで年代を感じさせるフォルムは惚れ惚れします。

こんな感じですから、今日 1年ぶりで会った友人が
「uokaoちゃんと話すとカメラがやりたくなる。
1年前に会った直後に カメラが欲しいと思って 見に行ったんだけど さっぱりわからなくて帰ってきちゃてそれっきりだった。
また、今日、カメラが欲しくなったから 付き合って。」
と言われてしまいました。
カメラワークにも出席してくれるそうで、カメラがいつもそばにある日常にしたいって言ってました。
嬉しいですね~。
あまり気にしてなかったけど、カメラの話をしてるときは とっても楽しそうらしいです。
その様子に影響されてカメラが欲しくなったということなので、いいのかどうか…わかりませんが ^^;

なので、第一回のカメラワークには、何点かマイカメラを持参します。
そこで 実際に見て触ってもらって、クラシックカメラに魅了されてもらいましょう。


FILM CAMERA WORK
at Base Coffee
2016.6.3 fri  7.1 fri  8.5 fri   11:00~13:00
参加費 3600円/1回

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR