FC2ブログ

うねり

18 072 マミヤ645


昨夜 寝ようとしたとき 何とも表現しがたい じっとしていられないような イライラといっていいのか、怒りといったらいいのか、叫びたいような突き上げるような負のうねりを感じていた。
このエネルギーは三女が見せてくれたものの正体のようにも感じた。
そして それは 小さいころから時々感じるものでもあった。
このエネルギーに任せて行動すれば全てを壊してしまうようにも思った。
昔は これをものすごい力で押さえつけていたように思う。

今、これを経験するのは しっかりその行方を見届けることが出来るようになってきたということなのかな。
それでも 結構 キツいと思った。何かにぶつけることなく、ただ 流れていくのを感じる。これまで感じてきた感情とはレベルが違う。時間も長く感じた。
そして、それも だんだん 緩やかになり、やがて眠ってしまっていた。

これが何なのか、また起こるのか、何もわからない。




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR