FC2ブログ

マクロデビュー

33 DSC02228 タムロン180



今日は友人と二人撮影会。
待ち合わせは アバウトで「10時ごろ岐阜駅のホームで」。
私も何となく「流れを信じていればうまくいくよな~」と軽い気持ちで向かった。
そして、電車に乗ろうとホームへ降りたら 目の前を電車が行ってしまった。
あれ?ダイヤが遅れてる…タイミング的に今の電車かな・・・。
げっ、あれに乗ってたら…どうしよう💦
と、慌ててラインで「乗りそびれた。次の大垣行の電車に乗るね。」と送ったら、
「てことは同じ電車かな?47分発の大垣行?」
「それ!」と私。
「後ろの車両に乗ってるよ。」
えーっ!凄い!テキトーだったのに寒い中ホームで待つことなく会えたー!
そして、岐阜を散策するつもりが 「電車温かいし もう少し乗りたいね。」と大垣まで行ってしまった。
結局 寒すぎてそんなに撮影はできなかったけど、二人でいたら珍道中で楽しかった。

そして、家に帰ったら マクロレンズが届いた。
このレンズ、思っていた以上に楽しい!


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR