FC2ブログ

迷子の子供のこと

68 DSC04811 sony90mm



朝から体調が良くないなぁと思いつつシェア会へ行く準備をしていた。
昨日も考えていたことだけど、視野が狭く短絡的な子供じみたパーソナリティがよく前面に出ていた時期の体の重さを思い出していた。
ふと テーブルの上に会ったフィリックスのフーセンガムが目について 包み紙をあけた。
懐かしい形と匂いのガムが出てきた。口に入れるとものすごく甘くて独特の食感に昔の体感の記憶がよみがえった気がした。
そのフーセンガムを噛みしめているうちに体調が良くなっていた。
何が起きていたのかは わからないけど、何となくそのパーソナリティはガムを食べれて嬉しかったのではないかと思っている。


そして、シェア会で9月の自分力グループワークの内容とそこで理解したことをみんなでシェアしていた中で そのパーソナリティを受け入れるためのヒントを得たと思っている。






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR