FC2ブログ

今年も残すところ あとわずか…

90 sp マクロキラー


振り返ると いろんなことがあったなぁと思います。
今年の初めの方で、やってきたつもりが何もわかっていなかったことをハッキリ認識して、ほとんど闇雲にがむしゃらに出てきたテーマを探求していたように思います。どれをとっても 自力で全てを解決はしていなかったけど、ギリギリのところで次のテーマが与えられるというイメージでした。毎回の自分力ワークは どこにも無駄がなくドンピシャにテーマを掘り下げていたと思います。
全てが流れの中で繋がっていて、そこにあるのは愛であり、美だと感じ、毎度 凄い!と思ってました。
そのおかげで、自分の認めていなかった否定性に光が当たり、癒され始めています。
受け入れればいいんだ。認めるんだ。とわかっていても 無意識では否定しているので簡単にはいかないのですよ。こんがらがった その部分をほどいていって、ようやく核心と向き合えるようになるのですから、時間はかかります。
師匠が導いてくれて、共に歩く仲間がいてくれたから やってこれたと思います。
皆さん、本当にありがとう。
そして、ここからが いよいよ本番なんでしょう。
未知のことで 怖くもあります。
でも ここまでやってきたのですから、この先を見たい。自分を超える創造を体験したい。
そして、みんなと喜びを分かち合いたい。

と、 年の瀬に思いました。




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR