fc2ブログ

スイッチは押さない

16 sv マクロキラー



何かのきっかけで 一気に抑えていたエネルギーが噴出する。 そういった衝動を外に観る。
自分自身のそのエネルギーは抑えるのでもなく、あることを認め、それを選ばない。
でも その感覚をまだ掴んでいるとは言えない。
理解という観点で言えば、きっと その人は エネルギーに操られて行動しているとは思ってもないだろう。放ったものが受け取るものだと聞いたことはあっても信じていないだろうし その痛みをどうすることもできずに繰り返している。いつかはその経験から学んで統合し 進化する。

私は誰かを傷つけることに使ってしまっていたエネルギーを自分を愛し自分の世界を愛をベースに創造するために使いたい。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
2014年から2020年の秋まで写真ブログでした。
写真を見に来られた方は すみません。
カテゴリーから昔の写真をご覧ください。カメラ・レンズ別になってます。


掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR