FC2ブログ

人生最後の…

32 マクロキラー


学校がお休みだった三女と二人っきりでお出かけ。
出先で珍しくパフェが食べたいと言い出した。
私も久しぶりに食べたいなと思ったが、速攻で打ち消しにかかる。
「絶対 後でお腹壊すよ。」「まず食べきれないし。」「冷えるよ。」「砂糖がどれだけ入ってると思ってるの。」「具合が悪くなるよ。」
あ~、そうくるよね。
でもさ、多分、この機会を逃したら、一人でパフェをガッツリ食べることは もうないと思う。
きっと人生の食べ納めになる。いろいろ出てきた通りになるかもしれないけど食べないで後悔するのはいやだな。
で、私と三女は一人前ずつパフェをオーダーした。
そして、完食した二人はその場で気持ち悪~くなり、やっぱりあかんかったかと大笑いした。






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR