FC2ブログ

否定性の中にあっても その影響を受けない ってことなのか?

47 α7Ⅱ ズミクロン


今日あった凄いこと。
夏休み最後の平日。
三女とゆっくり出掛けることも暫くできないから 近くのショッピングモールへ行った。
ウィンドーショッピングしたり、お茶したりして、さぁ、食材買って帰ろうかって、
ふと外の景色を見て二人共 何が起きたかわからない状態。
「台風?嵐? もの凄い暴風雨だよね。洗濯物を干したままだよね。ベランダの窓開いてんじゃない?どうしよう…。もう どうしようもないよね。」
とりあえず、買い物を済ませ 駐車場に行くと
「雨やんでるやん。今のうちに帰ろう。」となり、
家に着いて急いで洗濯物を取り込んでみると
「あれ?濡れてないじゃん。大丈夫じゃない?」
部屋に雨が降り込んだ様子も無く、
「こっちはたいした事が無かったんだね。」とほっとした途端、
雨が降り出し、すぐに豪雨となり 雷が鳴り始め、光ったと思った瞬間、もの凄い音がして、
どうやら近くに落ちたみたい…。
もう 流石に怖かったけど、
「あのタイミングで帰ってきて良かったね~。」
と 三女と手を取り合った。




Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR