FC2ブログ

どちらも私の中にある

45 sp タクマー



郵便局のATMに寄ったら、おじいさんと局員さんがもめていた。
すぐに奥へ移動してくれたので 困る事はなかったが、話がちらっちらっと聞こえてきた。
「暗証番号を何回…」
「おまえらの言うことをなんか聞けるか!」と怒鳴っておじいさんが出てこようとした。
私もちょっとビクッとしたが、その後
「そう言って、行ってしまうから 同じことを…」と局員さん。
用事が済んだので出てきてしまったから、その後の展開はわからなかったけど、
食い下がった局員さんに エールのエネルギーを送った。
聞く耳を持たない人に 現状をそのまま伝えることって 大変だと思う。
でも 言わなければ同じことを繰り返し、また嫌な思いをする事にもなるかもしれない。
そのおじいさん自身も ずっと目的が果たせずに困るだろう。
状況が好転して、みんなが納得することを祈った。






Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR