FC2ブログ

やったね♪

8 sp タクマー


珍しく、旦那の現実創造の話。
ラグビー好きな旦那は ワールドカップのチケットをとるために 昨夜 ネットで5万人以上待ちでエントリーした。
見たい試合は決まっている。
彼の順番までに売り切れるかもしれない。
そんな中、私は彼の様子を見守っていた。
非日常な感じにトキメク人なので 終始楽しそうだ。
朝は4時には目覚めて5時半から再開のチケットの販売を家中ウロウロしながら待つ。
順番が回ってきたというメールが届いてから30分以内にアクセスしないと権利は無くなる。
抜けられない仕事の最中に順番が回ってきたら これまでの苦労が水の泡となってしまう。
ドキドキしながら いつもより早めに仕事へ出かけて行った。
そして、午前中に チケットGETの連絡が入った。やるじゃん
そう言えば、ここ最近の旦那は反応がポジティブだった。
今回は旦那の波動に私も助けられたなぁ。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR