FC2ブログ

今年の最後に


98 aaa218 スーパーネッテル



今年もホントによく頑張りました。
昨年の今頃もよくやったと思ってましたが、今年はそれ以上です。
大きく超えた感触もありました。(新しくこのブログを始め、新しく写真ワークを始めたことも含めてね。)

特に何かを超えようとしているときは、師匠を始め仲間の存在がとても助けになりました。
心から感謝しています。

来年も きっと いろんなことがあるだろうと思いますが、ひとりで頑張ってるわけじゃない 皆がいるという心の支えがあって これまでも やってこれたのですから、多分 何があっても大丈夫でしょう。(ホントか?^^;)

そして、この拙いブログにお付き合い下さってる皆さん、本当にありがとうございました。
来年もまだまだ続けますので、どうぞよろしくお願いします。



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年1月9日(金)16日(金) 2回で1回のワーク 13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  2日間で7000円
(kononさんのお茶とお菓子つき、フィルム代 現像料 プリント代込み かなりお得です♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)

2月のワークもkononさんで決まりました。
2015年2月2日(月)と16日(月) 13時から15時
料金 1回4000円(kononさんのお茶とお菓子つき)
実費は別途かかります。
2月から料金が改定になります。
充実したワークにするよう 私自身のモチベーションを保つために改定させていただきました。
よろしくお願いします。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR