FC2ブログ

大切な一日

5-33 α7Ⅱ タムロン180

一日の大半を1人で過ごし、
私のために ささやかだけど、決して高くない(というより安い)けど、
お気に入りの食べ物と飲み物を用意して、私に向かって「おめでとう」と言って頂いた。

久しぶりに作った胡桃の砂糖がけのお菓子が美味しくて嬉しい♪。.:*・゜♪。.:*・゜

気づく度に自分へお祝いのエネルギーを送る。

朝から届いている みんなからのメッセージの言葉とそこにある波動を
ハートをオープンにして 受け取って、じっくり感じる。
感謝が溢れる。
一人ひとりのことを想うと、私が その人のことを好きだということがわかる。

ありがとう。

お、そろそろ家族が帰ってくるね。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
音楽を初めて1年になろうとしています。エレキベースでディープパープルを弾いてるなんて、今でも信じられません。

現実は自分が創造している。私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR