FC2ブログ

酵素玄米を炊いてみた

8-31 α7Ⅱ ヘクトール
炊きたての酵素玄米と4日置いた酵素玄米の食べ比べ


ここへきて食に興味が湧いてきた。
最近 デトックスをしたこともあって、ちゃんと出すこと、あまり食べ過ぎないこと、食事もシンプルにしたいと思った。
体に負担のかかる食事も、食事以外で入ってきた毒も排泄できたらいいよね。
この夏、思いがけず再会した酵素玄米は昔より炊きやすくなっていた。
家でも炊いて! と言わんばかりに サクサク条件をクリアして、
今日から我が家に 酵素玄米を炊くための炊飯器が設置された。
2時間近くかけて 西尾まで買いに行ってきたが、そうしても良かったと思えるほど美味しく炊けた。
食べ切ってしまいたいところだが、3日ほど熟成のため保温しておこうと思っている。



酵素玄米Labo
https://labo-kousogenmai.com/


8-32 α7Ⅱ ヘクトール
お店の前は海。まだ海水浴していた人がいた。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR