FC2ブログ

深いところでは喜んでいるように感じる

DSC06422.jpg
今日の写真は昨日とは違う方法でアップまでこぎつけた。

毎日、脳みそが膿みそうになりながらパソコンと格闘しているが
写真の編集 保存 保存したものをWEBにアップするという
特に問題にならないはずのところが一つ一つ わからない。
そのおかげで 知らなかったことを覚えていくのだから 面白いこともたくさんあるのだけどね。

平行してベースの練習もしている。
これもじっくり進めている。
まず、いい音が出ない。いや いい音がわからない。
指の動きの基礎練習と同時にいい音を探している。

どちらも どうやったら好奇心を刺激して心から楽しんで出来るのか 霊的成長とどう繋がっているのか?
今は まだ バラバラで手探り状態だ。闇雲にならず 分断の集中にもならないよう 意識している。
内股歩きと腹式呼吸での休憩を入れつつ 気分転換にワークの録音を聴いて進めているが、先が長そうだ。



Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR