FC2ブログ

静かに楽しい

10−31 α7Ⅱ ズミクロン

目に見えるもの 見えないもの いろんな助けを借りて
次のチャレンジを進めていると思っている。
今回は普通にいったら、厳しいと思う。
波動を上げる。流れに乗る。を意識する。

ベースの弦を変えることで音が変わり響きが変わる可能性に興味が湧いた。
もしかしたら、ベースを買い換えるかもしれないのに 無駄になるかも が出てきた。
あっ、て 気づいて笑えてくる。
そう思うのも当然だが、自分を狭めてしまう気がした。
今できることで波動の上がる可能性があることがあるのだから やらないということは したくない。
この行動が自分を信じることになり、そんな自分に満足できて波動が上がり、そして弦が変えれて、音の響きが気に入って更に波動が上がって… となるかもしれない。ならないかもしれない。
期待はしないが望む未来へのタイムラインを選ぶ可能性はある。
実際、行動の一歩を踏み出したら ハートが振動した。
ワークで学んだことの実践だ。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
2014年から最近まで写真ブログでした。
写真を見に来られた方は すみません。
カテゴリーから昔の写真をご覧ください。カメラ・レンズ別になってます。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。只今「夢の中へ」を練習中😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR