FC2ブログ

充実した一年でした

19-12-36  ヘリオス

気がつけば 大晦日。
自分力ワークでの今年を振り返ると 師匠が帯状疱疹のため 名古屋ワークが無いという事態に足元がグラグラだったことが まず思い出される。それで「自立」について取り組むことから始まったのだ。
演奏会では コスプレが本格的に始まり、回を重ねるごとに重要度が高まった。ギリギリのところを超えていたと思う。
オリジナル曲を作り、より高い波動を感じられるようになった。その分 演奏面で追いついていかないもどかしさを感じているが、悲観的ではなく練習に希望も感じている。
仲間との繋がりを実感するようになり、徐々にその輪が広がっていると思う。
自分の中にある愛を信じ始めたことは大きな変化だ。
ずっと長いこと過去に拘って 今 幸せになることに困難さを感じていたが、大事なのは今であり 今 私はどこへ向かおうとしているのかに意識が向くようになったことも。
等々 いろんなことがあったけど、もがきながらも流れに乗ろうと走って余裕は無かったかもしれないけど楽しくて充実した一年だった。

今年も関わってくださった皆さん、ありがとうございました。


Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR