FC2ブログ

象徴として

20-01-22 ヘクトール


本当はペダルチューナーを初めて使う人と自分の覚えとして接続の仕方などを記録しておこうと思ったのに どうやら不良品らしくて反応無し。あらー💧
チューナーが反応しなかった段階でサウンドハウスへ問い合わせたらインプット アウトプットがどちらも繋がってないと反応しないとのことで ワイヤレスと普通のシールドを使って繋いでみたけどベースの音は鳴ってもチューナーの反応は無い。
近所の楽器屋さんで相談して、その場で電池を市販のものと交換したら そこでは反応があったので電池の問題ということで解決したかにみえた。
が、結局 家ではチラッと電気がついた後 すぐに消えてしまい反応しないので交換することになった。

これって新しい周波数との共鳴が出来てないってこと?
でも 誠実に速やかに今やるべきことをやっていれば そう遠くない未来に共鳴できる可能性がある。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR