FC2ブログ

結構な疲労感

ニッコール

今日は免許の更新をしてきた。
久しぶりに人混みに入ったので疲れてしまったようだ。
大勢の人が来るのは想像できたし、それなりにグッズを持って中心を意識していたのだが…。
そこで不思議なことがあった。
最後に30分の講習を受けるのだが、その部屋へ案内されて
「あちら側の席へ」と促されたので右の端の席に座った。
なのに、他の人たちは、左側から一つおきに座って 一列に4〜6人ずつ3列座っていた。
「さっきまでは 部屋一杯に入っていたんですよ。 今回は少ないですが、始めましょう。」と。
え?右側はわたしだけ?このアンバランスは何?
今のわたしのアンバランスさの投影?
それだけ人と離れた方がいいというハイヤーセルフの計らいなのか?

この疲れ方から考えると 人との物理的な距離を取るためだったというのが当たってる氣がする。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR