FC2ブログ

再会

92 436 プラナー





今日、あるものと再会しました。さっき出かけようとしたときに届いてました。
心の片隅にいつもあって、何かのときに思い出して あれはどうなったんだろう?と思っていたものです。
小さい頃に大事にしていたものでしたが、気がついたら手元にはなかったのです。
失くした物を見つけたのと違って、改めてインターネットを使って探し出したのです。
小さな本で「魔法の使い方」について可愛いイラストと共に書かれています。
感動して泣きそうなほど再会が嬉しかった。
この本を見ている今ここにいる私と当時の私とが同時に存在してるというのか、当時の私の感覚がよみがえっているのです。






クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年2月2日(月)撮影、16日(月)、 3月2日(月)撮影、16日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  4000円
(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m












Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。弾けるコードはCとEmとAm😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR