FC2ブログ

見つけた!

89 459 ペンタックスタクマー




楽しむことを自分に許す。

そこへ向かわせないようにしたり、楽しんだ後にドスンと落ちるような出来事を起こしたり…。
そんな自分の中の僻んだ意固地なパーソナリティが出来上がっていく初めの頃の自分に触れることになったワーク(意識の探究ワークの個人セッション)でした。
そのころの自分が嫌いでずっと許せなかったんです。
それを第三者に投影していた仕組みを解いていった後で、ふとしたきっかけ(ここ重要ですが、また別の機会に( ̄▽ ̄;))から当時の自分をリアルに感じることになりました。
初めは その当時感じていた感情でしたが、その感情は変化していき 気がついたら、見つけてあげれた喜びと見つけてもらえた喜びを感じていました。
本当に良かった。
今、私の心は軽く晴れ渡っています。

Mizzy、MIEKO、ひろこ 心から感謝しています。



クラシックカメラを楽しみながら、自分の望みを叶えちゃうワーク

日 時  2015年3月2日(月)、16日(月)撮影予定 4月6日(月)、20日(月)
      13時から15時
場 所  愛知県一宮市 木工房すえひろ内 カフェkononにて
料 金  4000円(kononさんのお茶とお菓子つき♪)
持ち物  フイルムカメラ(1000円で貸出します。)
実費は別途かかりますので予めご了承ください m(__)m

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR