FC2ブログ

初笑い

aaa776 作業済



久しぶりの旦那ネタです(笑)
夕飯の後 「食べ過ぎて お腹が苦しい。」と私が言うと
旦那が「公園5周 歩いてこい!」というので、
「公園5周はつまらんから、本屋まで歩く」と支度をしてると、
「俺も行く。」とついてきました。
まぁ、普通に本屋まで行って帰ろうとしてどの道から帰るかという話になり、出来るだけたくさん歩こうと本屋の裏を回って遠回りをして帰ることにしたのです。
で、歩いていると旦那が「こっちの道が近いからここを通る。」と言い出し、
私が「何のために遠回りしてんの?」と突っ込みつつ歩いていました。
そうしたら、突然視界から旦那が消えたのです!
下を見たら転んでました。
そして、「なんで あんたが無事で俺だけが転ばないかんのだ!」と言うではありませんか!
一瞬心配したのですが、すぐに 「あんた酷くない?お前が無事でよかったじゃなくて、私が無事で自分が転んだことが気に入らないなんて!」と言ったら もう笑えてきて大笑いしながら帰ったのでした。

もう、お正月そうそう最恐のバカップル・・・あぁ、やだやだ(//>ω<)





乙女のブックカフェ展
日  時   2016年1月14日(木)から26日(火)まで
        8:00~19:00 水曜定休
会  場  喫茶けやき 愛知県 一宮市 小信中島 仁井西46-1
        0586-62-8090
出 展 者  写真/魚住かおり  雑貨/Smile Spot  企画・詩/夏色インコ

1月18日(月)10:00~12:00 「サンキャッチャー作り」 2500円
1月24日(日)14:00~16:00 「ブックトーク」無料
お申込み・お問い合わせ:smilespot2525@excite.co.jp(Smile Spot)

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Kaori

Author:Kaori
ようこそ!
古いカメラやレンズが好きです。
2014年から最近まで写真ブログでした。
写真を見に来られた方は すみません。
カテゴリーから昔の写真をご覧ください。カメラ・レンズ別になってます。
50を過ぎて音楽を始めました。自分力仲間とのバンドではベースを担当しています。
オリジナル曲を演奏しています。上達はゆっくりですが、仲間と音を合わせ、統合の感覚を その喜びを その心地良さを味わいたいです。
そして とうとうアコギも始めました。只今「夢の中へ」を練習中😅

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきます。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR