FC2ブログ

触れたい 知りたい

20-08-07 タクマー


シェア会の録音を何度も聞き返し、そこで話されてることと それ以外にも意識を向けた。
それでも ハッキリわからない部分はある。
今回は みんなが一致している感じではなく、
それぞれが自分と向き合いどんな状態 波動でいるのかを意識していたんだろうと思う。
スッキリすることはなく、モヤモヤしながら もう一度 ワークやシェア会を聞いたり ノート起こしをして確認しようとなった。
ワークで話されたこと(その波動?)が まだ知らない領域で、難しく感じて、そこへ一生懸命 自分の意識の手を伸ばして触れようとしているような感覚ということなのかな。


あー、目眩がする…💧

20-08-05 タクマー

今日のシェア会は きっと充実したものになると思います。
皆さん、よろしくお願いします。

どこへ向かうの?

20-08-04-2 タクマー

久しぶりに写真展に行った。
空間が清々しくて心地よいギャラリーだった。
氣になった展示作品をずっと見ていられるようなゆったりした雰囲気。
良心的な価格での展示で自己表現の敷居が低くなってると思った。
だけど、何だろう?自分が展示したいと今は思ってない。
わたしの写真道はどこへ向かっているのかと考えてみた。
これも大目標を達成するための小目標ということか?
今ひとつ よくわからないので意識していよう。

次へ(パクってた😆)

20-08-04 ヘクトール

オールでReikoへ質問したことからベースについて 個人telegram上で話が盛り上がっている。
こうやって話してみると ずっと孤独な感じだったんだなと思った。
何ていうのか、同じくらいのベース歴で知らなさ加減も同じくらいで 「あー、それ わかるわ」ってことがあったり、知り得た情報を交換して 質問したり答えたりと非常に面白かった。
きっとある程度それぞれで蓄積してきたから スムーズに会話ができたのだろう。
これは今後 発展していくような兆しを感じている。

束ねる自分

20-08-03 ヘクトール

お昼過ぎにリビングのソファに座っていたら 知らないうちに寝ていたらしい…。
氣づいたら夕方になっていて 一瞬 何が起きたのか分からなかった。
疲れが出たのかな。
昨日のいろんな面が放出されてバラバラになるような感じがしたのは自分の中が矛盾だらけで どこを基準にしたらいいのか分からなくなったのかもしれないと思った。
それらは自分の中にあるもので それを束ねる自分に軸足があればいい。
いろんな面があることが当たり前で存在を肯定することが大事だと思った。


プロフィール

uokao

Author:uokao
ようこそ!
好きなことは写真を撮ること。それもアナログなカメラが好き。撮った写真をカメラワークの仲間とZINEにしたり 展示したりして、いろんな人と縁を繋いでいます。
ベースを初めて1年半。なかなか上達しません💦仲間と音を合わせる喜びをその気持ちよさを味わいたいです。

現実は自分が創造している。
私が変われば世界が変わる。
少しずつ信じられるようになってきました。

このブログの文章には時々その仲間内にしかわからないことや内輪の人物の名前も出てきますが、そんなときは どうぞ写真を楽しんでいって下さい。



掲載物の無断転載・複写・複製及び商用利用は 固くお断りいたします。

メッセージをどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR